SSブログ

中川翔子 小澤亮太 熱愛終了。破局を発表!しょこたん隠し子にショック?「いつから…」

スポンサーリンク




中川翔子 小澤亮太 熱愛終了。 破局を発表!しょこたん隠し子にショック?「いつから…」

中川翔子さん(28)が俳優、小澤亮太さん(26)と
破局したことが1日、わかりました。

熱愛報道の後、すぐの破局発表ですから
原因は小澤亮太さんの隠し子騒動にある
と見られていました。

一般女性との間に子供がいるという報道のあと
しょこたんは週刊誌報道で隠し子の存在に、
ひどくショックを受けたと関係者は言う。

まぁ、それもそうですね。

しょこたんのブログでの
「レベル29直前にまさかの!? 自分でもビックリしてます」
とのコメント。

これは「熱愛報道されたこと」についてのことかと
世間は捉えていたが、この「ビックリ」は
【隠し子】に対するビックリだったのです。

小澤氏が自身のブログで隠し子について明らかに
したことにより、しょこたんファンからは本人を
気遣う声が多数寄せられました。

そしてついに今週、中川、小澤両氏は話し合いの場を持ち
「いまは互いに大事な時期だから仕事に全力投球しよう」
という決断を下すことになったとのこと。

熱愛報道から隠し子騒動、破局発表までが
短期間でめまぐるしく展開した結果になったが
中川翔子、小澤亮太両氏のこれからの活躍を
期待したいと感じます。

yjimage.jpeg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。