SSブログ

生田斗真が全裸に!あの映画 『土竜の唄』 の続編が決定

スポンサーリンク




yjimage.jpeg

生田斗真の全裸シーンが話題となった
あの映画 『土竜の唄』 の続編が決定
しました。

今回も三池崇史と宮藤官九郎の
スーパーコンビということで
すでに話題となっていますね。


しかし、原作の漫画を読んだことが
ある人はわかるかと思いますが、
なかなかキワドイ場面が多数ある
この「土竜の唄」



生田斗真くんが全裸という
体当たりで臨んだシーンが
話題になりましたよね?

原作に登場するキャラは
ほぼ全員が裏社会の人物ですので
エゲツないシーンは限りなく
あります。

果たして映画でどこまで再現できるか
というのも心配ですが、
そこは三池監督と宮藤官九郎の
コンビですから・・・

楽しみです!


生田斗真くんといえば

テレビドラマや映画を数々こなし
実力派俳優の仲間入りをしています。

イケメンなのはもちろんのこと
役作りにも余念がないわけで、

シリアスな内容の映画や
かなり個性的な役のイメージが
強くあります。

その生田斗真くんが
バカだけどアツイ男を演じ
アクションやコメディの要素も
盛りだくさんという
『映画 土竜の唄』

これは生田ファンも
土竜の唄原作のファンも
必見の映画になるでしょうね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。