SSブログ

樽美酒 桜木花道ヘア公開!実写版スラムダンク?

スポンサーリンク




樽美酒 桜木花道ヘア公開!実写版スラムダンク?

人気エアバンド『ゴールデンボンバー』の
樽美酒研二さんが赤髪をブログで公開した。

その写真がコレ↓
20160112-00000016-flix-000-1-view.jpg

なんで赤髪に!?

これには、あの「DAIGOと北川景子」が
関係していることもネタばらしした樽美酒。

というのも、以前に髪をピンクに
染めていたのだが、それが好評だったので
今回もピンクに染めようとヘアカラーを開始。

ちょうどそのタイミングで
あのDAIGOと北川景子の結婚会見の
テレビ中継が開始されました。

本人いわく、
「二人の仲睦まじい様子をニヤニヤと
見ていた」
とのこと。

そしてそれに気を取られている間にも
時間はどんどん過ぎていくわけです…。

気がついたら、テレビに集中しすぎて
ヘアカラーを流すのが遅れてしまったそうな…。


「評判の良かったピンクにするつもりが
完全に赤になってもーた」(本人談)

というコメントと共に桜木花道ヘア
と呼ばれる、赤髪のショートヘアを公開した。


しかし!!

翌日に控えた撮影のために
髪をピンクに染めようとした
樽美酒。

「ヤベェ…完全にミスった 
漂白剤着けたら少しは落ちるかしら。。
笑笑笑 笑えねーよクソが!」(原文ママ)

と焦りながらも、冗談交じりに

「このまんまじゃ実写版スラムダンクからお誘い来ちゃうよ」
とコメント。。


そのコメントに一部のファンからは

「見てみたいです」「実写スラムダンク…。いいかも」
「桜木花道、いいと思います!!!」「チョー似合いそう」
などのコメントが続々。


樽美酒本人は
「とりあえずあと8回くらいシャンプーして色を落とそう!」
と、なんとか桜木花道ヘアからの修正を
考えているのに対して

「似合ってる」「全然かっこいいよ!」
「何をしても似合う。うらやましい!」
というコメントが多く寄せられた。


ちなみに、
「スラムダンク」「桜木花道ヘア」
を知らない人へ、参考までに。。。
本家「桜木花道ヘア」はコレ↓
images.jpeg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。